イベントレポート:抹茶体験

イベントレポート:抹茶体験

抹茶体験イベント@dozenは無事に終了しました。土日の2日間で40名以上のお客さまがいらっしゃいました。そのうちの約半数がお子さまでした!

下は2歳くらいから上は高校生まで男の子も女の子も参加してくれました。特に小さい子は苦くて飲めないかなと心配していましたがみんな美味しいと言って飲んでくれました🙌

この週末はとても暑かったので冷水で点てる抹茶が人気でした🧊お菓子は涼しげな氷菓をご用意しました。

 

お茶を習っていたことがある赤ちゃん連れの若いお父さんや抹茶が好きで自己流で点てているという20代くらいの男性がいらしておふたりとも上手に点てていました。

抹茶が日常生活でもっと気軽に楽しめるような啓蒙活動を今後も続けていきたいと思いました。

また秋になったら企画しようと考えています。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。